top of page

様々なレイアウトもお任せください!

多種多様な形・レイアウトがあるキッチン。

クリナップのキッチンは様々なレイアウトにも対応しています。







その中でもコーナー部分の使い勝手に悩みがちなのがL型のキッチン。

作業動線が短く、収納もたくさんあるのでとっても便利なレイアウトなのですが、

どうしてもこの




コーナー部分の収納でお困りの方が多いようです。


その理由は

★中に互い違いに棚がある場合→物が出し入れにくい

★中に回転トレーがある場合→物がトレーから落ちてしまう

など…

実は悩みも多いのがL型キッチンの特徴です。


そんなコーナー部分の収納を、画期的な方法で解決したのがクリナップ!

なんとここには…



こんなふうに引き出せるワゴンが隠れています!



このまま単独で移動させることもでき、下段には網棚もついていてとっても便利!

通常引出しタイプのキッチンに入らない一升瓶も入るので、まとめ買いや大家族にもオススメです。


実はコーナー部分の収納はこれだけではありません!



コーナーワゴンが入っていた左右には『デルタトレー』という引出しが隠れています!



このように左右から上下2段の引き出しが出てきます!

デッドスペースを作らずに、中の物が取り出しやすくとっても便利♪




写真のクリナップのキッチン『ステディア』

L型はイチハラホームギャラリーに展示がありますので、是非実物を触ってみてくださいね♪



皆様のご来場、お待ちしております。



0件のコメント

Comments


bottom of page